
Category : スポンサー広告

はみ出してるよ

Category :


顔しか入ってないしその腹w!

真夜中に

Category :


こわい…

なんか落ちてた

Category :
夜中トイレに行こうとしたら廊下になんかおちてた。

新入りむぎちゃん

Category :
ご無沙汰ですが新入り猫が来ました((*゚∀゚))
ほんとは息子の友達に引き取られる予定でしたが、無理になってしまい…。3匹のうち2匹は里親さんに引き取られて、この子はうちで荒波にもまれることに♪( ´θ`)

新入りさんとタイガ氏の大きなおしり♡



荒波にもまれるはずが、このむぎちゃんが台風やん‼︎

タイガ氏がお兄ちゃんっぷりを発揮してくれているんだけれども、なんせ台風なものでやんちゃなタイガ氏もてんてこまいな様子σ(^_^;)若さには勝たれへんよね(ノω・、) ウゥ・・・よくわかるで(ノω・、) ウゥ・・・





大好きになった掃除機でいっぱい吸ってあげるからタイガ氏頑張ってね☆


毛布マン

Category :


お久しぶりだ。私は毛布マンだ。ではさらばだ。
